e-honからのメールについて

会員登録完了のメールが送られてきません。

e-honでは、会員登録完了後、即時に「会員登録完了」メールを発信しておりますが、お客様のご使用環境により着信が遅れる場合もございます。会員登録から24時間以上経過しても着信のない場合は、メールアドレスエラー等による場合も考えられますので、マイページ内の「会員情報の確認・変更」ページにて、ご登録のメールアドレスをご確認ください。また、「会員登録完了」メールが不着でもご登録のメールアドレスとパスワードにてログインがいただけるようであれば、e-honサービスご利用可能です。
※e-honからは、「@e-hon.ne.jp」のドメインでメールをお送りします。こちらを受信可能にご設定ください。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
注文受付済のメールがきてから、しばらく経ちます。途中状況連絡メールは来ないのでしょうか?

ご注文受付時に「【e-hon】ご注文確認」メールをお送りした後は、出荷時もしくは品切れの確定時にのみ、メールで状況をご案内いたします。出版社・メーカーへの取り寄せ中となっている場合は、『注文履歴』ページにてご確認いただけます。
※洋書のご注文に関する状況連絡メールはこちら

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
現在出版社・メーカー取り寄せ中の商品について、お届け日等の詳しい状況をメールで連絡してもらえませんか?

出版社・メーカーへのお取り寄せとなった商品につきましては、単品ごとの具体的な納期はご案内できかねます。本は最大3週間、CD・DVD・Blu-rayは最大10日間を、お取り寄せ期間としてご案内をさせていただいております。あらかじめご了承ください。
※洋書のご注文に関する状況連絡メールはこちら

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
出荷完了のメールが届きません。

「【e-hon】商品出荷のお知らせメール」は、ご注文いただいた商品の出荷時にご登録のメールアドレスへ自動送信いたします。「【e-hon】商品出荷のお知らせメール」以外のメールを正常に受信いただいている場合、ご利用のメールソフトやウイルス対策ソフト等の設定にて、別のメールフォルダに自動振り分けされている可能性があります。今一度、設定をご確認ください。また、商品の調達状況につきましては、メールと同時に『注文履歴』ページにてもご確認いただけます。ぜひご利用ください。
※メールの再送信はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※e-honからは、「@e-hon.ne.jp」のドメインでメールをお送りします。こちらを受信可能にご設定ください。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
「出荷のご案内」メールが届きました。My書店に荷物はいつ届きますか?

ご登録のMy書店によって出荷から注文品の到着までの期間が異なります。
なお、e-hon洋書では、出荷の完了からMy書店へのお届け期間が和書とは異なりますのでご注意ください。
メールに記載のMy書店への「到着予定日」をご確認の上ご来店ください。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
メールマガジン【e-hon news】の購読を止める方法を教えてください。

マイページ内の「会員情報の確認・変更」ページで「e-honメールニュース」のチェックを外してください。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。