会員登録について

<会員登録の流れ>
1)必須情報の入力
 会員登録画面で必須情報をご入力ください。
2)入力メールアドレスの確認
 次の画面に進むボタンをクリックされると、ご入力メールアドレス宛に、認証コードを自動配信し、認証コードの入力画面を表示します。
3)メールアドレス認証
 配信されたメールにご案内の認証コードを入力欄に入れ、次の画面に進みます。
4)ご登録内容の確認
 最後にご登録内容を表示します。画面下部のボタンをクリックして登録が完了です。
※ご登録の内容はマイページでいつでも変更いただけます。
※ご注文ステップからご登録いただく場合も上記の流れは同様です。1)~4)完了後、カート画面に戻ります。

会員になるには、入会金や年会費は必要ですか?

入会金・年会費は不要です。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
同じメールアドレスで、複数の会員登録ができますか?

申し訳ございません。e-honでは、メールアドレスとご本人様を1対1で結びつけて登録しております。そのため、同じメールアドレスで、複数のお客様が会員登録を行うことはしかねます。

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  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
携帯電話のメールアドレスで登録はできますか?

携帯電話のメールアドレスでもご登録いただけます。

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  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
入力したメールアドレス宛に認証コードのメールが届きません。

メールが届かない場合は、以下の項目についてご確認ください。

【ご入力メールアドレスに間違いがないかご確認ください】
認証コード入力画面の上部に、ご入力されたメールアドレスが表示されます。
間違っていた場合は、表示メールアドレス下部の「メールアドレスを変更する」から修正し、お手続きを進めてください。

【受信設定】
e-honから送信されるメールは、以下のドメインを使用しています。
ご利用端末の設定で、こちらのドメインからのメールを受信できるよう、ご設定ください。
 ドメイン:@e-hon.ne.jp
設定完了後、入力画面下部に表示している「認証コードを再送する」をクリックしてください。
※お客様が受信メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合がありますのでご確認ください。

【迷惑メールフィルター設定】
何らかの要因で、迷惑メールとして自動的に判断されてしまう場合があります。
迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
あわせて迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。

【なりすましメール拒否設定】
なりすましメールとは、メールの送信元アドレスを偽装しているメールです。
e-honからのメールが「なりすましの疑いがある」と判断された場合は、受信拒否の対象となるため、「なりすましメール拒否機能」を一時的に無効にしてからメール受信をお試しください。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
「メールアドレスの認証」画面を誤って閉じてしまった、または登録を途中でやめてしまった場合。

【「メールアドレスの認証」画面を閉じてから15分以内の場合】
前回のお送りした認証コードはまだ有効です。
会員登録画面から改めて登録手続き再開してください。
次のステップで「メールアドレスの認証」画面が表示されますが、認証コードは再送いたしません。前回送信された認証コードを入力してください。
認証コードの有効期限が過ぎている場合は、「認証コードを再送する」をクリックしてください。

【「メールアドレスの認証」画面を閉じてから15分以上経過した場合】
前回お送りした認証コードは無効となっております。
会員登録画面から改めて登録手続きをお願いいたします。

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  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
メールで届いた認証コードを入力しても次のステップに進みません。

メールで届いた認証コードを入力しても、次のステップに進まない場合は、以下の項目についてご確認ください。

【入力モードをご確認ください】
認証コードは6桁の半角英数字です。
全角入力になっていないかご確認をお願いします。

【認証コードの有効期限をご確認ください】
認証コードには有効期限がございます。
有効期限:認証コードメール送信から10分
有効期限を過ぎたコードは無効となります。
期限が過ぎた場合は、認証コード入力画面下部の「認証コードを再送する」をクリックしてください。改めて認証コードをお送りいたします。
なお、有効期限内でも認証コードを再送すると、以前のコードは無効となります。最新のコードを入力してください。

【認証コードを再送された場合】
最新の認証コードを入力されているか、ご確認ください。
有効期限内の認証コードでも、再送をすると、最新のコード以外は無効となります。

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