システムについて

動作環境について

e-honでは、以下の環境を推奨しております。

■推奨環境

○ PC
  • Microsoft Edge 最新バージョン
  • Firefox 最新バージョン
  • Chrome 最新バージョン
○ スマートフォン
  • Android OS 最新バージョン
  • iOS 最新バージョン
    各OSで標準搭載されているブラウザ

※一部、ご利用になれない機能があります

それ以下のバージョンのブラウザを使用されている場合には、画面の動作が不安定、または正常に表示できない可能性があります。
また、cookieは、必ず有効にしてご利用ください。cookieが無効の場合、正常にご利用できません。

セキュリティについて

e-honでは、お客様の会員情報・注文情報を安全に送受信するために、情報を暗号化するSSL/TLSに対応しております。
ウェブサイトにSSL/TLS接続した際に、「セキュリティの警告」メッセージが出ることがあります。SSLセキュリティ証明書が適切に設定されていない可能性がありますので、ご確認ください。
なおe-honサイトでは、お客様のクレジットカード番号を保持することはありません。

関連するよくある質問

e-honからログアウトするにはどうしたらよいですか?

【PCで閲覧の場合】
トップページ右上の「マイページ」ボタンにカーソルを合わせると表示されるメニュー内の「ログアウト」をクリックしてください。
または「マイページ」の会員情報エリア内に表示されている「ご本人でない場合はこちら」をクリックしてください。
【スマートフォンで閲覧の場合】
トップページ最下部にある「ログアウト」をクリックしてください。

※共用PC等でお買い物やマイページへのアクセスをされた際は、確実にログアウトしてください。
一旦e-honからログアウトした後、次回のe-honサイトご利用(お買い物やマイページへのアクセス)の際には、会員IDとパスワードの認証が必要となります。
また、ログイン後、一定時間(約30分)のアクセスがない場合も、タイムアウトにより改めて認証が必要となります。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。
携帯電話(フィーチャーフォン)での利用はできますか?

2016年9月30日をもってe-honモバイルサイトのサービスを終了いたしました。
e-honでは、お客様の会員情報・注文情報を安全に送受信するために、情報を暗号化するSSL/TLSに対応しております。携帯電話(フィーチャーフォン)では「TLS1.0以降」の環境での動作を保証できない可能性があることから、サービス終了を判断した次第です。ご了承ください。

解決はしましたか?
  • はい 解決しました。
  • いいえまだ解決していません。  e-hon サポートセンターに問い合わせます。